2016年07月17日

円高チャンスを見逃すな

イギリスがユーロ離脱はビックリしました。

なんだかんだで離脱はないと予想してました。

お騒ぎしてガス抜き、それでオシマイ。

そんなところと、思ってた。



おかげで、急速円高の進行です。

米ドルも豪ドルも急落。

米ドルは100円を割り込んでしまった。



株も下がるし、ヤレヤレ、というのが世間のムード。

円高って株安になるし、悪いことばっかり。

新聞にも、そんなことが書いてます。



だけど、円高にはイイこともある。

なにせ円が「高く」なるんですから。

同じ100円でも、たくさん買える。

海外旅行に、海外株。

そして、外国の通貨でも。



たぶん、円高ってもうちょい進む。

そしたら、いっぱい買わなくちゃ。

豪ドルも米ドルも。

そして外国株も。
ラベル:海外投資
posted by クマさん at 07:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

