2011年02月06日

FX本ベスト3

FXの小鬼たち―マーケットに打ち勝った12人の「普通」の人たちの全記録」 キャシー・リーエン著

  参入者の90%が消えていくトレードの世界。

  その中で生き残り、資産を増やしているFXの達人たちがいます。

  彼らのトレードスタイル、哲学を知ることは、勝ち組になる第一歩です。

   →くわしい解説はこちら



世界一わかりやすい!FXチャート実践帳」 今井 雅人 著

  FX界のカリスマ、常勝のマット今井。

  彼が説明するチャートのトレーニング・ブックです。

  実戦的なチャートの読み方が1日で身につきます。

   →くわしい解説はこちら



超カンタン アメリカ最強のFX理論」 ロブ・ブッカー&ブラッドリー・フリード 著

  FXトレード本で一番好きな本。

  南緒、mayuhime、為替鬼、鳥居万友美などいろんな本を読んでマネしました。

  でも実際に勝てそうだったのは、この本だけ。

  もちろんクマさん本人が悪いだけかもしれないけどね。

   →くわしい解説はこちら



 ○ おすすめベスト4!
 ○ 何はともあれ「橘 玲」
 ○ これを読まずに投資するのは危険!
 ○ この5冊で資産運用の全てがわかる!
 ● FX本のベスト3
 ○ 至高の投資本 7冊
 ○ 定番本は読んでおかねば!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184574060

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。