2015年11月29日

今年の利益は、もう十分

投資を始めてから10年ちょっとたちました。

いい時もあったし、悪い時もあった。

しょっぱなから外貨投資はマイナスでスタート。

サブプライム・ショックの時は寝込みそうになるくらい凹みました。



だけど、それからは順調に利益を出せてます。

ここ数年は、100万円以上は稼げてる。

スワップにETFにアフィリエイト。

地道にコツコツ、って感じです。



今年も、何とか利益をだせました。

今で、269万円。

過去最高だし、かなり満足。



まずはスワップで17万円。

ポジションを減らしたから、額は少なくなりました。

3月までは、1日に900円ちょい。

今は、1日で300円くらい。

残念だけど、しかたない。



その代わりに、為替差益がありました。

それが240万円ちょい。

こりゃビックリの利益で、ウレシイ限りです。



アフィリもちょっぴり、8万円弱。

いやいや、少なくはないです。

8万円っていったら、大したもの。



これだけ儲けられたら、今年は満足。

あとは、ノンビリ流していきます。

12月はアメリカの利上げ、来年は相場の下落がありそう。

それを、楽しみにして待ちましょ。


--------------------------------------------------------
<クマ式スワップ運用・第1口座>

豪ドル   7.2万ドル(平均購入額 67.6円)
NZドル   0.9万ドル(平均購入額 46.4円)

--> ポジション総額528万円 / 資産869万円 / レバレッジ0.61
   今年のスワップ金利収入   17.3万円

   今日のスワップ金利収入 350円
これまでのスワップ収入 
    2010年/79.0万円 2011年/77.2万円 2012年/55.9万円
    2013年/46.1万円 2014年/39.0万円

---------------------------------------------------------------

おしてくださいな -->
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
たまに押してくれる方がちらほら。ヘタレなブログなのに、ホント感謝してます。
皆様にも良いことがありますように。
タグ:資産運用
posted by クマさん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430444654

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。