2015年12月31日

今年の利益は278万円っていうのは出来すぎだ

いろいろあった、この1年。

ようやく終わりの大晦日です。

長かったような、早かったような。

いや、やっぱりアッという間だったかな。



投資に関しては流れが変わったような気がする。

中国がヤバイ、というのがハッキリしてきました。

原油が大きく下落しました。

金も下がってきました。

そして、アメリカがとうとう利上げしました。



そんなこんなで、相場は大きく変動しました。

だから、儲けた人もいるし、損した人もいる。

クマは、なんとか儲けを出せました。

っていうか、278万円だから過去最高。



リーマン・ショック後の投資が実を結んだ、って感じです。

順調に利益確定できました。

だいたいのところは整理できたかな。



来年は、どんな年になるのでしょうか。

まだ相場は持つのかな。

リーマン・ショックみたいになるのかな。

楽しみ、楽しみ。


--------------------------------------------------------
<クマ式スワップ運用・第1口座>

豪ドル   7.2万ドル(平均購入額 67.6円)
NZドル   0.9万ドル(平均購入額 46.4円)

--> ポジション総額528万円 / 資産870万円 / レバレッジ0.61
   今年のスワップ金利収入   18.3万円

   今日のスワップ金利収入 350円
これまでのスワップ収入 
    2010年/79.0万円 2011年/77.2万円 2012年/55.9万円
    2013年/46.1万円 2014年/39.0万円 2015年/18.3万円

---------------------------------------------------------------

おしてくださいな -->
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
たまに押してくれる方がちらほら。ヘタレなブログなのに、ホント感謝してます。
皆様にも良いことがありますように。
タグ:資産運用
posted by クマさん at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クマさん、今年一年、お疲れ様でした。
278万円の利益なんて、すごいですね!
また来年もブログを楽しみにしています。

お仕事も大変だと思いますが、
どうぞご自愛なさってくださいね。


Posted by ゆきの at 2015年12月31日 17:15
ゆきのさん、
278万円はできすぎです。
来年はこけないように気をつけないと・・・
お気遣い、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!
Posted by クマ at 2015年12月31日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431916994

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。