2020年03月09日

豪ドルを買いました

昼間にメールチェックをしたら、見慣れないのが3つありました。

「約定のお知らせ(SBI FXトレード株式会社)」

一瞬、なんことか理解できませんでした。


・・・FXの約定!

あわててメールを開いてみた。

最初のメールは、68.8999豪ドルで約定。

スリップしてる・・・

よっぽど急落したんだな。


次は68豪ドル。

その次は67豪ドル

最後は66豪ドル。


注文したのは、何年前になるだろう。

暴落で買い増すように、計画を立ててました。

1円ごとに、50豪ドルまで買い下がります。


円高になってくれるを待ってました。

どこまで下がるかな。

ちょっと楽しみ。


---------------------------------------------------------------

おしてくださいな -->
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
たまに押してくれる方がちらほら。ヘタレなブログなのに、ホント感謝してます。
皆様にも良いことがありますように。
posted by クマさん at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ仕込み時ですね!
ついに豪ドル65円を下回って50円台も視野に入ってきた感じです。
私はリーマンショック後から投資を始めたのでここまでの円高を待ちきれず、
平均75円で10万ドル持ってしまってるので含み損がえらいことになってますが…^^;
ここまで待っていたクマさんは流石ですね!
追加入金しながら55円まで買い下がるつもりです。
そろそろ狙っていた株も買いたいなぁ…
Posted by ぴよ at 2020年03月18日 18:57
ぴよさん、こんにちは!
円高株安を私も待ってました。
長かったです・・・
株も買いたいですよね。
私はETFと投信をねらっています。
Posted by クマ at 2020年03月20日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。